ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

熱く語ります


f:id:narikosan:20171213010050j:plain

東方神起※お借りしたものを加工しました




東方神起が復活した


首を長くして待っていた


待っているあいだ

東方神起繋がりの友人との楽しい時間と過ごしたり、仕事のほうも転職すること1回…


東方神起が戻ってくるのを本当に心待ちにしていた


ユノが帰ってきたときに

やっとか!

あっという間に時が過ぎた気がした


SMTのdrop、かっこよかった

久しぶりのライブ、楽しかったなぁ


ユノだけでこんなに興奮して

2人のライブだったら、私どうなっちゃうんだろうって、少しだけ不安になった(笑)



東方神起のライブ

2回行って感じたこと



2年半長かった!!!!!!!


3時間半のライブ、足腰やばい

アンコールが言えないほどの疲労感

ヒロウコンパイ

キオクソウシツによりアイス溶かす事件発生←


かっこいいし、めちゃくちゃ幸せなんだけど

体力が明らかに落ちてた



東方神起に出会えて

幸せでドキドキする

ミーグリーも諦めてない


日常では味わえない、表現しにくい

この感覚、興奮、我を忘れる不思議現象

私には、いまはこれ、なんだろうと思う



残念ながら

トンペンをご卒業された方もチラホラ

共感できないのが申し訳ないけど


共感しても、お互いに幸せにはなれないような

気がして


このまま、サヨナラになるのかな

寂しい

本当に寂しい


もっと器用にお付き合いできれば

と思うけど

きっと相手が聞きたくないことも

話してしまいそうだから話すのが怖い

逆に、嫌いになった理由を知ってしまうのも怖い



ユノの隣にいるチャンミンが好き

それ以上もそれ以下もない


チャンミンが可愛くて

かっこよくて

美しくて

小憎らしい発言や心遣いのある言葉選びに

きゅんとしたり


歌声聞きながら、野鳥の会の如く

双眼鏡で顔を喉仏を上腕二頭筋を愛でる



東方神起から元気や興奮をもらい続けるまで

私はここにいようと思う


まずはね、体力つけなくては〜