ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

元気チャージ



なんとなく落ち込んだり


なんとなく気がのらなかったり


なんとなく人の意見が気になったり




そんな時に元気をくれるもの



それは、東方神起の画像(^^)



友達が見せてくれる高画質のユノやチャンミン


友達がかっこよく、可愛く加工してくれた


✨✨✨二人の画像✨✨✨


ドキッとしたり、胸がキュンっとすると


疲れが取れるんです~~~✩✧✩✧✩




さ、ら、に



加工するのも、元気出ます(^^♪


素材の良さを消してしまっているとしても←


チャンミンに見つめられながらの←


加工作業中はニヤニヤぐふぐふ



元気チャージという名のただの趣味


だったりもする




f:id:narikosan:20150515005831j:plain