ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

いちねん

f:id:narikosan:20190521071610j:plain

※ちゃんみん(*¨*)たまらないわぁ♡

※お借りした画像を加工しました※



ご無沙汰しています

めっっっちゃくちゃ元気にしています


昨年の今頃は

人生初体験、病気になった!という中で

生きていたなぁと

少し他人事のような感覚


私は当事者だから

早く病気治したいなという単純な気持ち

周りの人は本当に大変だし辛かったと思う

私も身近な人が同じような病気になったら

つらい

治ると言われていても、一年後にこんなに

元気でいられる保証はない訳で…


「とにかく運がよかった」By 母



当たり前に生きていたけど

当たり前じゃなかったということ


ひとりではなくて

いまも皆さんのおかげで幸せなのだと

再確認できたこと


何かを生み出していきたいと思う気持ち


ぶはぶはと自分から湧き出しています(≧◡≦)


仕事も、いろいろあるけど

全員に理解されなくても

一生懸命に心を込めれば伝わるから

今日も頑張ってきます٩(๑´•J•`๑)۶


いつもありがとうございます



※皆さんのブログ読まさせて頂いています。スターがどうしてもつけられず読み逃げ状態ですみません。ブログ楽しみにしています(*^^*)