ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ウィッグよ、さようなら~

f:id:narikosan:20190409012128j:plain

※くぅ、このチャンミン、、堪らない

※お借りした画像で作りました


今日からウィッグ取りました〜

超ベリーショート


会う人会う人に

「………ずいぶんと、思いっきり切ったね…」

と言われ、ああ今どきのウィッグは

自然なのだと実感


気にしているのは自分だけ


ウィッグ取りました、と伝えた時の反応


ああ、そうね雰囲気違うと思った~

カツラ取れたの?よかったね

そんなのっ誰も気にしてないから


まあ、最後のは

危険人物さんの言葉です


病気になって

危険人物さんと7ヶ月離れられたことは

私にとりとても良い時間でした


パワハラというか

この人、人に言っちゃいけない言葉とか親に

教えてもらえなかったんだなぁとか

人を傷つける言葉選びが得意というか

キャパが狭すぎる感じ


仕事がオーバーヒートしても周りに手伝って

と言えずに結局イライラして周りにあたる


大変だろう、と親切心を出すと

噛みつかれる

めんどくさいタイプ


また体調崩したくないし

体力もないから

今は黙って自分の仕事してます


私はこの仕事が好きだし

危険人物さんも機嫌が良ければ問題ないし

居心地は良いところ


また、明日も仕事がんばるぞぅ!


いつもありがとうございます(*^^*)