ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ひとりになりたい

f:id:narikosan:20190409014409j:plain

※花とチャンミンのコラボは最強✨

美しいものと美しいものとの融合✨✨



意味深なタイトルですね~


病気になったのが昨年の5月頃

4月は何となく体調悪くて

毎年恒例で旦那さんと行く

お花見も行けなかった


「ごめんね、ごめんね」と謝り家で寝てました


病気になって実家に半年以上過ごし

化学療法にも慣れ身体きついけど

汗だくになって自宅に戻り、掃除したり

ご飯作ったり、まぁほとんど寝てたけど…


実家に旦那さんがご飯を食べに来た時も

旦那さんがうちの親に気を遣うのが

ピリピリと伝わってくるから

体調微妙だけど、盛り上げたりなんかしてた


治療が終わって自宅に戻り

2ヶ月弱で仕事に復帰


仕事いって帰ってきてご飯作って

もう、へとへと


そんな時に同僚から

家事は旦那さんと両立してると聞き

ぇぇえええ


洗濯とかお風呂掃除はしてくれるけど

最近は台所にほとんど立たない彼


洗い物とか

休みだからご飯作っておくよ

ご飯炊いておくねとか


体調大丈夫?とか

平気?とか


そんな言葉が心にしみる

そんな言葉がほしい


更年期なのでしょうか

めちゃイラッとしてしまう今日この頃


そんな時間はもったいない

お互いにね


一人旅がしたい

ひとりになりたい


とにかく、目の前のやらなくてはいけない

ミッションを終えたら、旅にいく!


人は変わらないんだ

人に求めてばかりじゃダメなんだ


十分優しい旦那さんだし

旦那さんが消えちゃったらものすごく寂しい


とにかく進もう

ぐんぐん歩こう


やっぱり、それが1番私らしい!


さて、寝ようかな

おやすみなさい


文章力ないわ〜