ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

お弁当


新しい仕事につき

はや、一ヶ月

新しい仕事の雰囲気にも少しずつ慣れて

きました。

新しい仕事のソフトが導入される関係で

今までの仕事も覚えながら

これからの仕事は試行錯誤しながら

9月からスタートできるよう準備しています。


忙しいながらも、振り向けば

魅力的な利用者の方が目に入ると

チャンミンを愛でるときと同じくらいの

スピードで癒されます(癒しの持続性はやや短め)



ちょっとだけ、私、変わってるんです(*´ `)


そんな私がいま、ハマっているもの

大麦がコレステロール値を下げ、食物繊維

豊富だと知り、大麦を白米と一緒に炊き

お弁当として毎日持っていってます。

今日炊いたのは↓


f:id:narikosan:20160831110544j:plain


もち麦✨プチプチとした食感

ハマります♡

身体によいと言っても食べすぎると

お腹に良くないので、お昼の1回だけに

しています。


職場は最寄り駅から徒歩20分

競歩選手並に歩いても15分……

大麦に、有酸素運動✨痩せるとよいなぁ


f:id:narikosan:20160831113536j:plain