ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

甘え上手


私の苦手とするもの


難しい話と

ゴキブリと

甘いオートミール


子供の頃から、やけに大人びてて

かわいくなかった


小学生で身長が160cmあったからか

バスに乗って子供料金払うと必ず運転手さんに

三度見くらいされてたなぁ


三姉妹の真ん中

姉と妹はメイクやら、ファッションの話題で盛り上がってる時


私はそんなこと←よりも、ジャンピングホップで何回飛び跳ねたら、公園にたどり着けるのか

とか、真剣に考えたり


庭に座り込んで、花とか草で色水作って

ジュースだよ~♡って、祖父に渡して

お菓子をせびっているような子供だった


苦手なこと

人と群れること

人に甘えること


一番苦手なのは、甘えること

試しに人に甘えたことを言ってみる


幽体離脱した自分が冷静に見てて

発した言葉がパラパラパラと

自分の足元に落ちてく気がして

恥ずかしくなる


甘え上手な人に憧れる

上手な人は意識してないんだろうなぁ

可愛いなぁと思う

同性でもキュンっとくる


こんな事言ったら

こんな反応されるかも

考えすぎ

誰も私が甘えた声だしても気にしてないよ

分かってるんだけど


明日も大丈夫か、と聞かれ

即答で、はいっっとか言ってる自分が見える


f:id:narikosan:20150826205053j:plain