ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

しごと


坂道がやけに多い区に住んでます


職場は、更に坂道が多くて自転車がウィリーしそうな程の角度の道もあったりする


今日も何度坂道を往復しただろう


もちろん、電動自転車です‥‥がね(笑)


通勤も電動自転車


どっぷり自転車生活


今まで目に入らなかった空や景色を眺めたり


頑張って登ったわぁと振り返ってみる坂道とか


今のしごとで、今の職場になってから


色々発見


膝がちょっと負担かかってきたのでぼちぼち

体重落とさなきゃなぁと考えながら


職場でもらった、煎餅をかじるとか‥‥



制覇したい坂道や、もっと短距離で行けるはずの抜け道とか、住んでいる町の新しい発見


どう生きたって同じ時間が流れるんですもんね

なら、がんばるほうが良いな


しごと、できないんですけど←

無駄に熱くてすみません‥‥

坂道に燃える女

しごとにも、燃えてるんですよ|ω・`)



f:id:narikosan:20150819223249j:plain