ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

新しい穴




ピアスを昨年の丑の日に開けました✨


丑の日…いつ開けたのか記憶する意味と、

うなぎを買う前の勢いで開けました


オシャレが億劫な私でも出来るオシャレ♡


かれこれ、一年たちましたが

毎日つけてる訳ではないので


ピアス穴が固定されてないため、


今朝もぷスリと新しい穴が開通しました😅

これ、話すとピアスしようかと

思ってる人は、やりたくなくなっちゃうよねぇ


耳に穴を開けると、人生が変わるとか…

子供の頃から聞いてて人生が変わるって

怖い気がして、憧れながらもこの年齢までしませんでした


基本的に、失敗したり痛い目に合うのが嫌で、何事も直感ではなく

石橋を叩いてから渡るタイプσ(・ω・)

だと、思ってるんだけど、、、


必死に石橋を叩いているうちに、叩いてる意味を忘れて、横の溝に落ちる…という人生を歩んでいることに気づきました😅


石橋を叩いてウン十年

ピアスをして、人生変わるなら

変えてみたいなぁなんて思い

親に開けるよ、って宣言して、開けました


開けてみて…変わったこと


仕事変えたし友達も新しく出来た

何かを変えたいと、もがいてる自分の背中を

押すためのアイテムだったのかも知れない^ ͜• ^



ピアス穴固定を今年の夏の目標にします♡



f:id:narikosan:20150801160302j:plain


クールダウンチャンミン