ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

深呼吸


なんとなく


季節の変わり目でいつも体調崩します


年齢を重ねたというのと、適当な食生活により


踏ん張りが効かなくなるという感じ


健康的な食生活と適度な運動……


したいね!



仕事から帰ってきてご飯簡単なのだけど、作って


ご飯食べて座ったら最後…動けない


動きませんっお尻が床にくっつく


食器洗いが食後1時間後とか…いや、もっとかな


怒られない程度にいつも遅くなります^^;


今日もね、お尻が床にくっついてます


座る前に洗濯機回したから、ぼちぼち動きます



自宅から職場まで自転車フルスピードで10分


近さは抜群。自分の机に専用パソコン、


専用電話、専用携帯あります



ただ、なんとなく居場所がないだけ


気持ちがアップアップして、変な呼吸になったら


深呼吸したい


お尻を床にくっつけながら、今日も東方神起


眺めてグフグフしながら、さらに深く


深呼吸~



あの頃は慣れなくて大変だったなぁと


未来の自分が言っているのを想像しながら


グフグフ



洗濯、干してきます♡


f:id:narikosan:20151029194225j:plain