ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

繋がりをもつということ


日々の生活や仕事の中での繋がり

‥‥中には

致しがたなく、という感じのものもありますねぇ



今回、お話したい『繋がり』とは

東方神起が繋げてくれた御縁について


私よか、若い二人がたくさん苦労をして学んで

きたこと、大切にするべきことを教えてくれ

また、たくさんの御縁を運んでくれました(^^)



二人の事を通してお話しする方や

おはようの挨拶をする心の友

新大久保にふらっとコースでお付き合いしてくれる女子←


数年前までは、ほんっとに仕事や家族、親戚以外

の方の交流が少なくて人見知りだと思ってました


東方神起が繋げてくれた縁、大切にしたいと

常日頃、思ってます


しかし、トンペンでもいろいろ


私は比較的単純なので、すぐに心を許し

心を許しすぎてしまい、もしかしたらすごく失礼

な事を言ってしまったり行動をしているのかも‥‥


少し前に、最初からトンペンとは長くは付き合う気のない方が

居まして、なぜか攻撃のほこ先が私だけではなく

周りにいる人にもいきました


とても心を痛めるやり方で繋がりをバッサリ切ら

れました


そんなに恨まれることした記憶ないんですけどね

こういう考えが態度に表れるんでしょうね

反省^^;


この人って東方神起が繋げてくれたのに大切にし

ないんだなぁと驚きました


人が繋がって行くなかには、少しの誤解や考えの違いにより生じる問題は数知れずです

その問題を解決して人間関係を築いていくもの

本当に理解しあえないなら無理しなくても良いと思います


繋がる必要がなければ、無理することない

それを終わらせる方法により

人間性見えます  

見えました! 一つ勉強…

あとは、カチンときやすい性格なんとかします!


治るのかなぁ(^^;


f:id:narikosan:20150927015152j:plain


※文字の大きさが異なり、仕組みが分からず読みにくくてすみません。