ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

メガカユイ

f:id:narikosan:20160305120848j:plain


こんにちは


ここ1週間くらい、目が痒くて痒くて


クシャミも鼻水も出ないけど


目が痒くて痒くて、目の洗浄液にすがりついたり、我慢出来ず手で擦ったり

やっちゃいけないことばかりしてます


花粉症なら、治療しなくては治らないし

本日駅前に出来立ての眼科に行ってきました


先生、若い  けど、穏やかな話し方なんでしょうけど、覇気がない、小さい声で

「ドライ……アイ……花粉症みたいな炎症もある……点眼薬だします」

独りごとかと、思いました

20分くらいまてば、少し血をとり花粉症か否かの検査も出来るとか。三千円と聞いてやめときました。


予約をとるとか、いや、、土曜日のこの時間、やけに空いてるし……私の心の声

きっと先生に届いたハズ=(^.^)=


ドライアイ、心当たりありすぎる

毎日携帯触ってますし

加工してますし

あ、仕事でパソコン毎日みてますし←


f:id:narikosan:20160305122257j:plain

花粉症じゃありませんように( ˊᵕˋ )♡