ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ウォッチング


人間観察


だいすき

f:id:narikosan:20160319131623j:plain

思いがけない行動や反応に心の中でツッコミいれたり、三度見したり、逆に学んだり


コケたあとの人間の行動

私は頭真っ白になって、膝小僧がめちゃくちゃ痛いのに、だ、だいじょうぶですか?と聞かれても

大丈夫っっつ!!

爽やかな笑顔で返事してるつもり。

動揺バレてないつもり。


恥ずかしいし、はやくその場から立ち去りたいし、でも声を掛けてくれた人が天使に見えたりとか……


数分の間の出来事なのに、1時間くらい経ったように感じる


昨日、スーパー銭湯に行ったとき

隣りの女性2人組み、親子だったのかな


1人が持ってきた「蒟蒻スポンジ(パフ?)」

白くて丸くて手のひらサイズ(黒いのもあります)

私も友人から勧められ使ってますが

カチンカチンの蒟蒻スポンジに水を含ませると、


何とも言えず官能的な柔らかさに変身

それに石鹸をつけ顔を洗うと

プルンプルンな感触が心地よく

洗い上がりもシットリプルンプルンとなる魔法のパフです


それを2つ買ってきたみたいで、

開けるのに、シャワーヘッドとかガンガン打ち付けながら封を開けてました( ̄▽ ̄;)


そうそう、カチンカチンだからね


使い方知らない2人はまずパフを手に取り眺めます。


ドコで買ったの~?とか話しながら

カチンカチンを直接、肌にカシュカシュと撫でつけました|౪꒪ )


硬いだろうよ!って思ったら彼女

「………あ………やさしい……」

シャンプー中だったけど、三度見しました、はい


やさしい、やさし…って、どんなカチンコチンの洗顔してんの!?

はぁはぁはぁ

最近、血圧上昇しやすい


二人の会話聴きたさに三度目のシャンプー|౪꒪ )


やっと使い方が分かった彼女

パフをシャワーのお湯でほぐし、プルンプルンに♡


石鹸つけて、顔にさすさす♡

そうそう、それが本来の使い方

感激の彼女の声聴きたさに、足の指の間も念入りに洗います←すでに不審者レベル


「あ……………やさし〜〜」


夢に抱いていた言葉がなかったもんで

相当、がっくり

彼女の肌がとてもカチンコチンに強かった…というオチでも…………よいですか?


f:id:narikosan:20160319134050j:plain