ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

おまじない

f:id:narikosan:20160324204854j:plain



何を言っても言い訳に聞こえてしまう

私の言い分

実際、分からないことや知らないことも

たくさんある


ココロの中ではチクショー


マスクの中で小さな声で


だいじょうぶ

それでも、辞めないのは自分が選んだ道

とりあえず続けられてる


声に出したら少し楽になる



こんなに人間関係が築けない職場は、はじめて

もしかしたら、今までとても恵まれてきたのだな、と気づく


仕事はすき

続けたい

まずは自分が苦手とする事から学んでみよう


前向きな文章を書く、言うこと

自分の気持ちを整理できる。感謝です。


この先、遠い未来か近い未来で

あんな小さな事で悩んでたんだなぁ〜と

思い返す日がくることを祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 


さ、今日も東方神起に癒されよ~っと♡♡


f:id:narikosan:20160324210656j:plain