ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

今年も残り少なくなりました


年の瀬


年末感謝祭


などなど、押し迫ってきた感じですね


毎年、思うこと

「今年はまだ終わっていないのだ!」

大晦日が誕生日の私


まだ、終わりにしてくれるな

まだまだ日にちが残っているではないか

と、思ってます


年齢を重ねること

もちろん、カラダのこととかを考えれば若い方が良いけど、いまは年齢相応な感じで

シックリきてます

あと5㌔←痩せればパーフェクトですけど(〃艸〃)


いま、大掃除しようかなと服を今頃、衣替え

断捨離もしちゃおうかなぁと何枚か捨てて

年賀状も書かなきゃ〜なんて


たくさんやる事ありますね

どこをゴールとすべきか……ここ重要です


とりあえず、出した冬物をタンスにしまいます


f:id:narikosan:20161225152731j:plain

写真お借りして加工しました♡

あーチャンミンカッコイイ✨

❤24hコスメ様へ。クリスマスイブにチャンミンICカードシールを届けてくださいまして、誠にありがとうございました♡♡