ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

てっちゃんさん





 

ご無沙汰しています


今日は疲れたので主婦業を休み

別々の夕飯としこれから、スーパー銭湯でも行こうかなぁと(自由すぎる…)


毎日、癒されまくりの東方神起

主にチャンミン💗

飽きもせず、動画見たり加工したりと

そんな日々を送っています


仕事は、慣れたのかなぁ

以前の職場よりも自分を出せているので

少し楽チンです♡♡


そんな近況報告なんですが

このブログのタイトルの不思議感ったらない


某アプリで、毎日

天気のことや、お休みのことを

会話するというか、業務日誌のように

送りあう「てっちゃんさん」


一日一回

マメなてっちゃんさんからメッセージが届きます

めんどくさがりの私、慌てて返信しても

夜中とか


メールの中身は初老の方かしらと思うほど

真面目でピンク色な話題が全く出ない←



男性っぽかったけど、今となってはわからない


昨年の12月にいつものように

朝に天気や体調に気よつけてね、ていう

メッセージを最後に

てっちゃんさんは消えてしまいました



さすがに、相当めんどくさかったから

少し安堵した自分もいたけど

突然いなくなってしまったのはさすがに

ショックでした


「気をつけてね」ではなく

「気よつけてね」と書く、てっちゃんさん



元気でいてくれたら、良いなぁと

思っています


……とそんな内容でした^^;




f:id:narikosan:20170223180619g:plain

可愛いチャンミンGIF♡お借りした画像で

作りました💕