ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

靴、買いました!



3日くらい前に



靴、買いました!



イオンとかに行ったりしたけど


なかなか良いのなくて



そんな時には、靴の流通センター!


安いのに、比較的履きやすい靴が揃ってるので

良く行きます(^^)


どこのメーカーなんだか、分からないけど

大好きなエメラルドグリーン色が美しく✨

即決!



買うと決めたら迷いません



次あの店みて、いや戻ってさっきの店

とか、ほんとーに苦手で(・・;)


買い物に付き合うというなら、

大丈夫なんだけど

自分のために行ったり来たりはしません✨



即決したり、近場で買い物をするという裏側に

あるのは、


ファッションとかに疎いというのと

オシャレというものに敷居が高いイメージ

がある

の、と‥‥めんどくさい‥‥^^;



結局は、そこなんだと‥‥


靴は足にそこそこ合ってて、

走らないし

だから←今だに靴紐すらきちんと結ばず

履くという‥‥


週末には、結ぶ!結びます!




f:id:narikosan:20150611001119j:plain