ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

さっき、貴族に会ってきましたっ!

f:id:narikosan:20150627143904j:plain




梅雨の季節


霧雨がやみ、畑に澄み切った風が吹き抜ける


緑についた水滴がキラキラと眩しい



今日、お仕事で訪問した先でお会いした男子‥‥

ドライバーさんなんですけど‥‥


車から、降り   颯爽と現れた姿はまんま、貴族か執事でした


見てはいけない時ほど、頭から足先までジックリ観察してしまう ワタシ✨


ツッコミ処をお伝えしますね←


まずは、ふわっふわに整えられた髪型


次に、ファッションですね。襟がヒーラヒラした黒のトレンチコートのしたに

なぜか、ボタンを数個外した状態で

ネクタイしめてます。


その白ワイシャツの上に絨毯みたいな上質な布のモスグリーンのベスト✨


ズボンはベージュで‥‥膝下くらいで切れてて

そこから、素足がにょきっって

フィナーレは、やけに爪先がとんがった

ワインレッドの靴‥‥じゃなくて、サンダル??


色んなファッションの方がいて、その方が好む服装なんだから、別に良いんです。


決してセンスとかいう

のを問い詰めている訳じゃないんです✨✨



ただ、仕事でその服着るか‥‥?的な

会社の制服でも無さそうだし


貴族的なコスプレファッション‥‥



似合ってればね〜少しは許せるんだけど(笑)



今回も、無音カメラで撮影出来なかったので、

下手ですが、イラスト載せます


f:id:narikosan:20150627151435j:plain


追記:彼の後ろには、のどかな畑が広がっています。