ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ありがとう




最近、


サクッと会って楽しく過ごせるお友達ができました。


年齢は数えたくないけど、相当年下


犯罪じゃない程度に(^^)←



彼女は前向きで、なんとなく精神年齢は

私よか上な気がします


私の精神年齢が相当低いのですが…



話をしている時に次話すこととか、

今話してるの、なんの内容だっけ?←

とか考えてると、少し遠い目になってしまうんだけど


それでも、きちんと聞いてくれ


気にしなさんな!とか勇気づけてくれます。



この年齢でサクッと会ってマッタリできる

お友達ができるという幸せ


時々、話してる最中に目が泳いでしまって


ごめんね!^^;



当たり前じゃない、出会うべくして出会えた


心の友


これからもよろしくお願いします(^o^)



f:id:narikosan:20150727152654j:plain



PS:この向日葵の写真は7/21の朝に撮りました