ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

次こそはっ

f:id:narikosan:20151110010256j:plain

仕事の帰り道     時々通る道のこと



車がビュンビュン通る道はいつも緊張する


自転車の真横をスピードを出した車が通りすぎる


車だけじゃなくて、ルールを守らない自転車とか


怖いですね^^;



10分ほどいくと、人がまばらな緩やかな


坂道へと変化します


緊張感が減り、一気にリラックスモードへ✨


今日は何食べようかなぁ


なんて、考えてると


見た感じ凹凸のない坂道なのに



まるで、後輪が階段を一段落ちる感覚


フワッと前輪が上がり次の瞬間ガゴンッと


いう衝撃と共に、ハンドルから手が一瞬


離れます。。危ない!ハンドルを掴み直します



これ、、、毎回…毎回やっちゃうんです


怖い思いをしても、毎回繰り返してしまう


なんとなくの敗北感…



次回こそはっっと意気込んでいてもね



100%忘れるって…自転車に乗るときは




緊張感をお忘れずに←