ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

キミガ スキ


あ、タマゴならシロミのほうがスキ‥

黄身はポソポソしてるから飲み込みにくい


コトバで遊ぶのもスキ←ただの親父ギャグ並ですがね^^;



珍しく日本のテレビドラマにハマってます


「偽装の夫婦」タイトルはスキじゃない


天海祐希さんがスキ

役柄のイメージなのでしょうけど

サバサバしててハキハキしてて胸がスカッとする



内容はイマドキなのかな

オトコオンナ関係なく人間として相手と向き合う的な(相当ぼんやりな説明ですみません💦)


男性とか女性とか普通とか普通じゃないとか

いまは古い考えになりつつあるけど


自分を通して生きていくには

まだまだ生きにくい世の中なんだなぁと

考えさせられるドラマ


惹かれ合って生きてる姿は

見ている側もシアワセもらえます



キミガ スキ、タイセツ、ダイジ

声に出して言うのをモットーとしてます



言わないと通じないもの

きっと、これからも二人だから



皆さんもタイセツな方とお幸せに(^o^)




f:id:narikosan:20151206184216j:plain