ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ハッピークリスマス


明日はクリスマスイブ



昔、クリスマス会で皆で円になって


持ってきたクリスマスプレゼントを音楽に合わせて回す、プレゼント交換楽しかったですね!


結婚しても二人だけでなんだけどプレゼント交換をまだしています。2000円くらいの贈り物をします。値段的にヌイグルミとかお菓子とか……


チキンもケーキも市販のもの

さっきシャンパン風のジュース買ってきました


あーイブのこと忘れて明日用に、もつ煮を作ってしまったことを激しく後悔(^^;


もつ煮にシャンパン風のジュース

合わない、きっと(笑)


クリスマスはケーキを食べる口実

ケーキ屋、明日混むだろうなぁ


全く計画性のないクリスマスイブ


明日はどんなクリスマスになるのかな


みなさんも楽しいクリスマスをっ!


f:id:narikosan:20151223184928j:plain