ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

1年たちました


はてなで、ブログを書き始めて1年

1年経ちましたよ、と「はてな」からメールが来ました

1年前のブログの内容は4/2の桜の写真とともに
無事、就職して自分の居場所が出来、
これから何があっても出来るところまで
頑張ってみよう、と決意したものでした

九州の大地震があり
被害に遭われた方々をみて仕事なんて
ちっぽけな事で悩んでいる自分が恥ずかしい

与えられた場所で頑張れる人になりたい

と、思うものの
少し席を離れたらすぐに陰口とか思いやりのない言葉かけとか、1年いても人間関係がうまくいかないのは、自分の努力が足りないとは分かってる

未来の居場所は今の職場か別の所かは分からないけど、5年後の自分がしあわせで居られるよう、もっとお仕事出来るようにならなきゃ〜

そんな決意をした
ブログ開始、2年目の夜でした✿❀

f:id:narikosan:20160418012710j:plain


写真お借りしました♡