ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ひとりごと

f:id:narikosan:20170411223430j:plain


ユノのおかえりなさいまで、9日ほど


2人が一番だし

特別で神のような存在


それは、変わってません✩✩


最近、偶然聴いた 防弾少年団

Spring Day


とても良い曲だし

メンバーのバランスがとてもよい


2人の東方神起に慣れている身としては

7人……というのは人数が多すぎる


名前も全員覚えていないけど

若いからかダンスのキレが半端ない


ひとりひとり味があるんだなぁ

なんて滑らかに自由に踊るんだ


口半開きでウルウルの瞳にドキドキ…

新大久保でBlu-ray DVDをゲットしてから


毎日観てる←


さぁ、今日もチャンミンの加工画像作ろっ

超リフレッシュタイム✨


これは、変わらない日課です😆



今日もお疲れさまです*\(^o^)/*