ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

大変ごぶさたしております


こんばんは


ごぶさたしております


ブログに入る度に

毎回いちからログインしなくちゃいけなくなり

めっきりブログに来る回数が減ってしまいました


また、現実逃避にはインスタのほうが

短時間に発散できるので

めっきりブログのほうには…←



毎日、あーこれブログに書いたら面白いな

なんて思っても

疲れた、あー明日憂鬱

とりあえず座りたい、寝たい


時は金なり


その通りだとおもいます

(でも変えられないんだ、これが)


毎日コツコツと変わらないのは

チャンミン愛←←←

カムバックまであと数日

毎日0時にアルバムのティーザーが流れる


少しずつの小出し


アルバム注文後に3色(中身の写真も異なるらしい)

3種類!!?(白、赤、黒)

いろいろ考えるよ、さすが

3枚欲しくなっちゃうもん


韓国のチャートに反映するよう

微力ながら2枚予約

せめて、違う色が来ますように✨(祈)


f:id:narikosan:20180326015116j:plain

チャンミンがどんどん美しくなる❤

※お借りした画像で加工しました