ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

再始動

f:id:narikosan:20180326021644j:plain

※画像お借りしました※



私はファンクラブに入って5年目

東方神起再始動により

新規のファンも増えてきました


先日のファンミも若い衆が多かった!


黄色い声が2人を包む

なんだか、年齢層が若くなった気がする(笑)


ツイッターも今も手探り状態ですが

新しい繋がりが出来つつあるけど

実際に会ってとかはなさそう


プロフィールのとこで

いつも引っかかること


繋がってください!(新鮮でよいわ~)

2人の東方神起がすき(私もよ)

5人が好きな人、その人と関係していると分かった時点でブロックします!(……ずいぶんと強気)


東方神起の歴史

いろいろあって

2人が辛い時期を過ごして来たというのは

私も理解しているつもり


2人がまさにKINGとして東方神起を守ってます

努力と謙虚と美しさの、かたまり

若いのに尊敬してる


私たちも今まで生きてきて

いろんな事あったよね

苦しんだり、もがいたり


もちろん、私のような凡人と

比べてはいけないんだけど


今まで生きてきて無駄な時間はない

全部、いまに活かされてる

5人時代の2人も愛おしい

今の2人も愛おしい


そういう風に考えられる人と

繋がっていたいって

考えてるこの頃です♡