ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

第二の嫁入り

f:id:narikosan:20181103211648j:plain

お見舞いでいただいた、サンキャッチャー✨

キラキラ✨虹色に光り綺麗✨✨


日を追うごとにメキメキと元気に

なっている私です


髪もね!1ミリくらい生えて来ました!

嬉しくてアタマを撫でる回数も増えました


最終確認で大腸の内視鏡検査を先日行い

まして、大きな問題もなく

一安心(´▽`)ホッ

ただ、大腸の内視鏡検査の時に

ぽーっとなり検査の痛みを軽減させる注射が

あるのですが……

前回、効かなくて

今回は少し多めに注射してもらったんだけど


やっぱり普通に痛かった!(笑)

腸の曲がり角にカメラの先端が当たると

チクチクピリピリと痛むから

そのタイミングで腹部を押して貰うと

良いのだけど、今回の看護師さんは

先生とのお話に夢中で

「は〜い、大丈夫ですよぉ~」と

声掛けがメインでした^^;

(稀に薬が効かない人がいるみたいです)


ただ、検査前の下剤など

とてもスムーズで楽でした(*^^*)


検査後も何でも食べて良いと言われ

ラーメンと餃子( ・(OO)・ )摂取♡


最近は体力もつき、夕方まで起きていても

疲れない日が増え

散歩も楽しい毎日です


治療のため5月から実家で生活

治療に専念できたし

旦那さんも実家にご飯を食べに来る回数も

増えました


両親や姉や妹、友達に支えられた半年間

感謝しかない


元の生活に戻れることは喜びだけど

やっぱり寂しい

これから、また人生の荒波に立ち向かって

行かなければいけないのです(大袈裟かな)


まめに会いに来よう


本当にありがとうございました!