ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

お楽しみごと

f:id:narikosan:20181020190321j:plain

※天使のようなチャンミン

※お借りした画像で作りました※


今月で長かった治療も終了!


おまけの2回の点滴は副作用がほぼなく

食欲も戻ってきました(*^^*)


今まで食べられなかった反動なのか

いくら食べても満腹感がないので要注意


せっかく体重減ったのに

戻らないようにしなきゃなぁ


食欲のない時にYouTube

美味しそうに食べる動画ばかり

見てました


餃子、ナポリタン、たこ焼き、ビビンバ…


最近は氷を食べる音をイヤホンつけて

観ているという( ̄▽ ̄;)


病気になって味覚も変化


飴とかガムとかを常に食べていた私

今はミントとかハーブが苦手になり

食べてない


カレーとか匂いの強いものが苦手


生もの、生野菜も感染症になりやすかったので

食べてない

回る寿司とかに行きたいけど

1口目は緊張するだろなぁ


なんて

食べ物のことばかり考えている

闘病生活でした(笑)