ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

はてなスター

f:id:narikosan:20181216153710j:plain

今年の平林寺の紅葉

紅葉が✩に見える



こんにちは

いつもありがとうございます


携帯の調子の問題なのか

皆さんのブログを読まさせてもらった際

はてなスターがつかなくて、、


調べたら

ブラウザが問題だとか

ブラウザってなんだろう…の世界なもので


楽しみにブログを読まさせて頂いて

います、という事のご報告でした


ちなみに、この画像を撮影した時に

休職中のデイサービスの利用者さんと職員さんが

紅葉狩りに来てて、思わず旦那さんの後ろに

隠れちゃいました^^;

(少しだけ、ご挨拶しましたが…)


休職中でも気分転換や

体調に合わせて外出も必要ですが

仕事しないで遊んでいる、と見られることも

あります


SNSも、休職中はどう捉えられるか

難しい問題なので

控える方が多いらしいです


それでは、寒くなってきたので

体調にお気をつけてくださいね。