ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

復職が決まった日

f:id:narikosan:20181212124359j:plain

2018.12.4 東京ドーム


東方神起のライブに行ってきました!

暑くてウィッグを取り

REDの帽子着用


とにかく、素晴らしかった

とにかく、カッコよくてたまらなかった

双眼鏡のぞきすぎて

メガネに傷がつきそうだった(笑)


今日は12日

東京ドーム最終日


当日券が買えれば行こうかな、なんて

思ってたんですけど


昨日、職場復帰のための

理事長面談で

1週間トライアル後の

パートタイムの話は何処へ的な流れで

希望していた元の職場復帰が決定



ライブに行きたかったけど

風邪なども流行っているし

(治療の影響でインフルエンザ予防接種が受けられないため、体調管理必須)

4日に参戦した幸せな気持ちは継続

しているので今日は行かない事にしました


それにしても

昨日は緊張したっっ

病気が理由とはいえ半年ぶりに職場に

行くってすごいストレスかかる


1回も話した事のない理事長から

どんな厳しい話をされるのか

パートタイムって言われたら

もう戦わず、言われた職場で働こうと

覚悟を決めてた


久しぶりに行った職場は懐かしくて

温かくて

皆も嬉しそうで


職場復帰するまで

いろいろあったけど

嬉しくて涙が少し出た気持ちを

忘れないようにして働こうと思う


そんなこんなで

来週から職場復帰します(*^^*)