ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

いろいろとアル

f:id:narikosan:20180831172333j:plain

水も滴るバンビ❤

※画像お借りしてます※


こんにちは

月に数日間、自宅に戻ります

旦那さんに手料理を作ったり

買い物の補充、家の掃除が目的


病院から離れた場所なので

体調が崩れないよう注意してます

(生もの、生野菜、生水❌)

(マスク着用)


次の治療の日が決まりました

6回だと聞いていた治療

どうやらもう2回増えそう…というか

8回が通常モードらしい…


まあ、治るなら我慢するしかない

けど、、、

事前に話しておいてよ

って思った


治療後、1週間はものすごく気分が

優れない



それが分かってるから

治療する日まで憂鬱

こんなマイナス思考なこと言っても

何にもならないってことは

分かってる


もう、

頭真っ白になりたい

何にも考えないで治療して


家庭や社会に戻れる日まで

前進あるのみなのだ



ウィッグデビューしたのも、つかの間

暑さが戻り被るのはムリ

なので、帽子に変更


秋冬用の帽子~

昨日、ニット帽とリバーシブルの帽子を

買ってきた


今日はその帽子を被って

近所のカレー屋に行った

美味しかった!


次の治療までの間に

食べたいもの沢山食べておこう

行きたいところに行こう

旦那さんの好きな大根の味噌汁作ろう

東方神起に萌えよう


贅沢な日々だなぁ