ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

夏の夜

f:id:narikosan:20180819024624j:plain

チャンミン

お借りした画像で作りました♡



記録に残る猛暑を越え…たのかは

分かりませんが

随分と過ごしやすくなってきました



今回の治療は入院せずに外来でチャレンジ

前々回は緊張しすぎて

外来では行えず入院になって

しまった経緯があるので

今回はリベンジでした!


緊張を和らげ

久しぶりにおにぎり食べたり

音楽聴いたり

人間ウォッチングしたり


4時間半強という長い時間でしたが

途中、寝たりして無事に成功~

次回からは入院しなくても大丈夫そう


強い薬が身体に入る感じ

自分の中の異物を退治するための薬なんだけど

数日間はこの薬に悩まされる


この病気で一番心配だったのは

吐き気だったけど

大丈夫でした

薬で抑えられるから(*^^*)


ただ、薬が抜ける48時間(+2日くらい)

頭痛、不眠、食欲不振、倦怠感

があり、体力を消耗します


で、も、

私は昨日からこの状態を脱しました!


明日は久しぶりに街に出ようと

計画をたてています(笑)


谷中の美味しいアップルパイが

買えるデパートを目指し(≧∇≦)


元気に出かける

美味しいものをたべる

好きな事だけ考える


そんな幸せな病人ライフ

もう少しだけ続きます