ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ラストスパート

f:id:narikosan:20180923221317j:plain

※私の癒し✨チャンミン

※画像お借りしました※


東方神起のアルバム

「TOMORROW」✨

大人テイストの曲が多くて

めちゃくちゃいい


ツアーも26日から始まる

元気だったら行ってたのかな

チケットが取れてたらの話(笑)


治療も後半

10月いっぱいで終わる!

f:id:narikosan:20180923222838j:plain

行くはずだった6/8

日産スタジアムの日に

1回目の点滴開始

6回目の点滴はツアー初日、9/26

(6回コースに副作用の少ない点滴あと2回追加)




先日の検査で

悪かったところがほぼ消失している

と嬉しい結果が出た


やっぱり効くね、抗がん剤^^*


ただ、正常な細胞も

やっつけられてしまうので

白血球数や好中球数が下がってしまう


白血球数を上げる注射を定期的に

打っている


今回、2日続けて注射をした

次の日の朝に腰痛で目が覚めた

首もグラグラして頭痛もした

腰周りもグラグラして気持ち悪い

夜になると胸辺りの骨が痛んだ


白血球数を上げる薬の副作用だった


3日目、採血の結果

白血球数が正常に戻り注射なし

(´▽`)ホッ 体調の不調は消えた


この注射を毎日打ってる方もいるらしく

こんなくらいで弱音を言ってしまう

自分が恥ずかしい^^;


経験したから次回は大丈夫!


病人1年生も、あと1ヶ月で卒業

そこからは元気になるだけ


f:id:narikosan:20180923225220j:plain


時々、後ろ向きになるけど

未来の自分がもう少しだよって

言ってくれてる

そんな気がする