ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

予告されてたっっ

f:id:narikosan:20180912102538j:plain

チャンミン…可愛い…たまらない♡

※画像お借りしました


6月から数ヶ月、闘病生活を送っています

病気のわりに元気です


薬が入ると気持ちが滅入ったり

食欲なくなったりするのは

仕方がない


私の病名は

「〇〇ガン」とは名づけられていません

腫瘍は臓器に出来ていても

私は血液のガンでした


医者がガンになるとしたら

血液のガンを選ぶというほど

治療法が確立され薬の副作用も少ないのが

特徴です


一昔は治らない病気だったはず

いつの間にか、治る病気になっていたんだなぁ


いろんな病気がある中

10年ほど前

「あなたは血液のガンになる!」と

言われました!


仕事関係でその病にかかり

いつも辛い辛いと話している方がいて

その時は治療法も確立されていなくて

「数年後、自分は居なくなってしまう

不安でたまらない」

私はいつも聞き役でした(仕事柄)


仕事が忙しくて

家に帰ってくるとソファや床で寝たり

不規則な生活を送っていたとのこと


私「あ、私もそうです~」


そうしたら、即

あなたも同じ病気になるわよ!

と予告されましたっ


まさか~と思って

生活改めず10年…

なったね

なった


病気の予告は嬉しくないけど

そうかな

って少しでも受け止めればよかったなぁ

なんて^^*