ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

断捨離

ずっと、見ないようにしていた

書斎 兼 、グッズ置き場 兼 、服置き場の掃除中


きっと、今日では終わりません

まずは行動…なんて、夕方だよって

突っ込まれそうだ


モヤモヤしてしまい

とにかく断捨離すれば

答えは見えるのか、と


とりあえずは、捨てまくる(予定)

東方神起のかっこいい画像が出てきても

写真撮らない(予定……)


きっと、掃除してないから気も運も

風通しが悪いんだわ


大切にしたいと思ってる繋がり

でも、どこかで無理してないか、自分

いい人でいたいと思ってないか

はっきり物申せば、こじれるのは簡単


でも、会うと心地よい関係


話し合う前に拒否されてる気がするから

モヤモヤしてるんだわ


近かったら

いえ、遠くても伝える手段はたくさんある


まずは、モノを捨てれば

空気が通るから道が見えてくるね、きっと


独り言です

失礼しました😅





f:id:narikosan:20170716173213j:plain

※お借りした画像で作りました※

チャンミンに癒される(*´`)