ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

受けとったモノ

f:id:narikosan:20170628111738j:plain


こんにちは


先日 、悩んでた抜歯も無事に済みまして

元気にしています(о´∀`о)



東方神起も夏には

チャンミンが帰ってきて

完全体になる日が近づいていますね


2年間、と少し  長かったですか?


あっという間という感覚なのですが

その割にいろいろあったようなないような


オーラスに行くために 前日に入社した会社

午後休をもらって 参戦

その会社は 肌というか人と合わなくて

昨年の夏に 転職( ˶˙º˙˶ )


いまは、普通に呼吸ができる職場なので

シアワセです

( 前のとこは 周りが強すぎて エラ呼吸してました ←)


4月2日

オーラスの日に東方神起が戻ってくるときに

自分はどのように

過ごしているのかと考え…


笑って 生きていられたら良いなぁ

なんて思ってました


同じ職場で人間関係も上手くいって

仕事も順調で…という願いは叶わなかったけど



笑ってます、結構爆笑系

作ってます、自分の居場所

続いてます、東方神起熱(加工熱)

繋がってます、友達(ありがとうございます)



肉がつきすぎたので、それは減らしたい

あとは元気でいたいですね

特に腰と膝(ライブで耐えられるカラダづくり)

↑切実すぎる(笑)


2人からもらったモノ

オーラスは涙で訳がわからなくなったけど

今も確かに続いていて

チカラもらえてる


2人がこれからもエネルギーを出し続けて

くれる限り

これからも、くらいついてゆきたい


な~んて  熱血宣言でした(*¨*)


f:id:narikosan:20170628115735j:plain

※お借りした画像で作りました※