ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

みんな、じぶんの人生

f:id:narikosan:20170912211820j:plain


わかってる




でも、ずっと同じだって思ってたから


まだ信じられない


まだ自分の中で消化できない




大好きだった人を応援できない


もう、かっこよく感じない


もう、お腹がいっぱい




そんな気持ちになるまで

きっとたくさん傷ついて悩んだはずだから

何も言わないけど




嫌いになった理由はきかない




2年長かったのかなぁ (;_;)

2年が問題じゃなくて、好きだった人の

人間性が…って言ってたなぁ




東方神起が2年活動休止という時に

『普通の生活に戻る』的な理由により

何人か去り


2年の内に自然消滅的にまた数人減り



やっと帰ってきたとき



年に1回、旅行して楽しく過ごせる仲間

心を許して過ごせる貴重な友達の一人




みんな、じぶんの人生だから

別に東方神起から離れてもよいじゃないか!



ただ、一緒にまたペンライト振りたかったナァ

なんて(未練たらたらだわ)




ただ、わたしも最近思うことは

仕事、遊び、東方神起以外の趣味も作らねば

と思うのです✨



じぶんの人生

キラキラ過ごしたいです宣言



いつもありがとうございます😊



※お借りした画像で作りました※