ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

ウィッグデビュ~

f:id:narikosan:20180809064649j:plain

※なんて可愛いんだ♡

※お借りした画像で作りました


今年の夏は暑い!

(何度いったことやら)


薬による脱毛


全身のあらゆる毛が抜けるんですって

私は元々 剛毛なのか

頭髪はふわっと残り

眉も抜けてない

もみあげと、うなじはないかな


深めの布の帽子を着用して外出してます


仕事してる場合、ウィッグは必須

でも、、、夏のウィッグは、、

考えていた以上に暑すぎてヤバい


仕事休めてよかった(´▽`)ホッ


ここ数日、暑さが嘘のように

涼しくなりました!

これは、ウィッグデビューだ!

ついでに新大久保も行っちゃうか!←


思い立ったらすぐ行動

新大久保は実家から20分くらい

ちかい〜嬉しい


頭にすっぽりかぶるタイプの

フルウィッグ(ショートヘア)

下にネットをつけます

(このネットのゴムがキツめで辛い)


外出時は感染予防のためマスク着用


人毛ウィッグ

まあまあ自然な感じだけど

メガネにマスク……


変装してます感が~〜(笑)


世間の人は慣れてるのか

あんまり見てこない


若い子には見られた

結構何度も振り返ってた

「おとこ…いや、おんな…いや…」

彼女の葛藤した視線

面白かった


新大久保で、肉系食べたかったんだけど

人が多くて断念

キンパだけ購入


肉系食べたくて

マックでハンバーガー♡

美味しかった!


ウィッグの下に着用するネット

長時間装着しやすいものを求めて

Amazonで注文✩


治療が完全に終わったら

髪は生えてきます

半年くらいでショートヘアくらいかな

髪質は変化するみたい

今度の髪はキューティクルちゅるんちゅるんの

天使みたいな髪の毛よろしくお願いします!


12月、やっと東方神起のライブに行ける!

(着席指定、当選ヽ(;▽;)ノ)

その時は赤い帽子か赤毛のウィッグ着用予定

暑いから帽子かな(笑)