ぼー の ひとりごと

ぼーっとしてて、感じたこと日記、東方神起、お借りした画像を加工させて頂き癒されています

たのしいっ

f:id:narikosan:20190113112110j:plain

東方神起15周年おめでとう✨



こんにちは(*^^*)

12月21日から仕事復帰しました


病気で休んでる時の職場とのやり取りとか

薬によるものもあり

やたらに落ち込んだりして

仕事もきちんと出来るか不安でした

不安しかなかった


仕事復帰して

仕事内容は張り切って忘れてる(笑)


周りの人の目とかどんな対応されるんだろう

とか、、、


いらぬ心配でした


「待ってたよー」と職員さんも利用者さんも

明るく受け入れてくれました


知らない間に関係を築き上げていたんだなぁ

居場所があるって幸せ



今までは悶々としていた仕事内容も

7ヶ月休んでいた事や

治療のことを考えれば

なんでもないこと

自分は変われるけど人は変わらない


失言だけ気をつけていれば(ここ重要)

とりあえず、楽しく働けそう


たくさん話して笑って

毎日楽しいです


手足の筋力は低下してるから

車の乗り降りや床からの立ち座りとか

何度もヨイショヨイショと反動つけて

動作しなきゃいけないけど


大きな病気をした事で

辛い気持ちは共感できる


髪も順調に伸びてきてます(*^^*)

ウィッグもつけてるけど…


下を向いて笑って顔を上げると

ウィッグが回転してるもんだから

帽子を被り直す感じで直してます(笑)


体調に合わせて無理は禁物とは言われるけど

少しずつ仕事も増えてきて

無理してる時も増えてきた


全部をやろうとせず

仕事内容を見直せば無理もしなくても

良いはず


少しずつゆっくりと仕事できて

身体ならしができて本当によかった


休職も職場復帰も何もかも初めて

一歩一歩ゆっくり歩いていこう



いつもありがとうございます